ひとりでマイル

JALのどこかにマイルを使って全国いろいろなところへ行きたいです。同時に、JGC修行もしていく備忘録です。

901便ダウングレードの後 神対応頂きました!JAL((o(^∇^)o))❤️すき!

 1月17日の901便で機材変更となり、Fが無くなった後のことですが、偶然隣に座っていたダイヤ💎様のお兄さんのTwitterからの情報によると、キャリアの都合による機材変更はFOPの調整があるという事のようです。

とりあえずJALマイレージバンク日本地区会員事務局に電話してみました。

 「機材変更になったのでご返金はいただいたのですが、フライonポイントだけつけてもらえませんかね〜」と、男性の担当の方にお話ししたところ、夕方になって電話をいただき、本来のファーストのマイルとFOPを付けてもらうことになりました。神対応です

 

19/01/17 JL0904 沖縄-羽田 F 1,230 308 1,538 51,188 2,860 1
19/01/17 JL0901 羽田-沖縄 F 1,230 308 1,538 52,726 2,860 1

 

初心者の修行僧にとっては、とてもありがたい満額回答でした。JALさんありがとう。

これからもいっぱい乗るからね〜〜。