ひとりでマイル

JALのどこかにマイルを使って全国いろいろなところへ行きたいです。同時に、JGC修行もしていく備忘録です。

JGC修行 6回目 モノレールの🚝会員に入っておいた。クリスタル到達(^^)

 1月27日  日曜日

この日は919便だったので、またまた家で掃除機かけてゆっくりと重役出勤❓で修行に旅立ちました。

 

この日の食事は、洋食だったのでシャンパンをいただき、日本酒がいつもと違って獺祭の磨き3割9分だったので、それも頼んで結構飲み過ぎてしまいました。反省です。

f:id:keiba2019:20190128103910j:plain

f:id:keiba2019:20190128103930j:plain

 

 

f:id:keiba2019:20190128102634j:plain

さらに食べたことなくて、気になっていたカップラーメンの、ラーメンですかいも頼んでビールまで飲んでしまいました。これでは体重が増えてしまう。

 

f:id:keiba2019:20190128102721j:plain

f:id:keiba2019:20190128102733j:plain

f:id:keiba2019:20190128103230j:plain

f:id:keiba2019:20190128103301j:plain

f:id:keiba2019:20190128103249j:plain

那覇に着いた後、Twitterで結構評判になっていたキャンバスステーキハウスに行ってみましたが、なんと定休日。

ちゃんと調べておけばよかったです。

振られてしまったので国際通りをてくてくと歩き、やっぱりステーキの2号店に行ってみました。

 期待してなかったものの、180グラムで1000円ポッキリのステーキはまずまず美味しくいきなりステーキより全然いいと思います。

これは逆に期待はずれでとても美味しくラッキーでした。また行くかも。

f:id:keiba2019:20190128102652j:plain

f:id:keiba2019:20190128102703j:plain

 

これまたTwitterで情報得たゆいレール愛好会ですが、年会費500円で2枚乗り放題チケットをもらえるみたいなので、いつ届くか分かりませんがとりあえず入ってみました。

 

この日は競馬は

見事に🏇外れてしまいました。🏇

 

FOP  4932    合計 31826FOP   クリスタルに到達です。

919便 F  19190円

922便 J  16690円

合計265770円