ひとりでマイル

JALのどこかにマイルを使って全国いろいろなところへ行きたいです。同時に、JGC修行もしていく備忘録です。

JGC修行 7回目 少し空港の周りを散歩してみた

1月31日、この日は行きが901便、帰りが904便のファーストでした。

いつものように蒲田のカプセルホテルから始発で空港に向かい、サクララウンジでマッサージをしてから搭乗しました。

f:id:keiba2019:20190131172300j:plain

f:id:keiba2019:20190131172324j:plain

サクララウンジは、おにぎりとかカレーパンはないので、人はダイアモンドラウンジに比べると少なくむしろゆったりできてこっちの方がいいかも。

行き帰りともに食事もお酒も付いているので、ラウンジでは何も飲まずシャンパンを乗ってからいただきました。

f:id:keiba2019:20190131172539j:plain

f:id:keiba2019:20190131172623j:plain

この日はインターバルが2時間なので、天気もいいしちょっと食べ過ぎ気味なので散歩でもするかと歩き出したのですが、気温が24度もあり半袖でもかなり汗をかいてしまいました。やっぱり南国沖縄です。

f:id:keiba2019:20190131173604j:plain

赤嶺まで一駅だけ歩いたものの、あまりに暑いのでモノレールで戻り、25人待ちのポーク卵おにぎりを買って、帰りました。

f:id:keiba2019:20190131173734j:plain

行きも帰りもいっぱい飲んで、お昼寝をいっぱいして、まぁ良い1日でした。ちょっと贅沢すぎですけどね。

 

FOP 5720   合計  37546FOP

901F     26390

904F      19490    合計311650円