ひとりでマイル

JALのどこかにマイルを使って全国いろいろなところへ行きたいです。同時に、JGC修行もしていく備忘録です。

JGC修行 2回目 成人式の日に首里城まで

f:id:keiba2019:20190118194644j:plain

f:id:keiba2019:20190118194707j:plain

f:id:keiba2019:20190118194745j:plain

f:id:keiba2019:20190118194722j:plain


修行の2日目は、前日の夜に蒲田に宿泊した後、 903便でまた沖縄に向かいました。天気も良くインターバルもほぼ3時間あったのでモノレールに乗って首里城に行くことにしました。

 800円の1日乗り放題券を購入し、初めての沖縄モノレールです。この日は天気も良く半袖になって首里駅から15分ほどの首里城に歩いて向かいました。

航空運賃も安いからでしょうか?修学旅行生がたくさんいました。あと、この日は成人式だったので沖縄の成人(お揃いのカラフルな服装している若者)がいっぱいいました。式が終わったら泡盛を飲むんでしょうかね(笑

久しぶりの首里城でしたが、結構坂があり運動不足の私には時間がかかってしまい、空港に戻ると45分前ぐらいになっていたので、慌ててダイヤモンドラウンジでビールを一杯ぐいと飲んでクラスJで戻ってきました。帰りは908便です。

国際通りとかも寄りたかったのですが、時間がなく1日乗り放題券は結局無駄になりました。次回はどこにいきましょうかね? 

 

FOP  4932     合計 11310 FOP

903便  7時40分発10時35分着       特便21   30190円

908便   13時30分発15時45分着   特便21   17290円

合計  95060円