ひとりでマイル

JALのどこかにマイルを使って全国いろいろなところへ行きたいです。同時に、JGC修行もしていく備忘録です。

JGC修行 4回目 この日はゆっくりと出発

 


f:id:keiba2019:20190123142557j:plain

 1月20日、この日は朝、家の掃除機をかけてゆっくりと出発しました。

ラウンジでスポーツ新聞を読みながらアメリカジョッキークラブカップを少しだけBETして飛行機に搭乗です。

 

f:id:keiba2019:20190123142334j:plain

f:id:keiba2019:20190123142458j:plain

f:id:keiba2019:20190123142529j:plain

シャケトラが見事に逃げ切ってくれたので、森伊蔵で祝杯をあげ、この日はインターバルが3時間あったので国際通りを少し歩いてきました。

f:id:keiba2019:20190123142633j:plain

公設市場の辺りで白蛇を持って子供に見せてからかっているお兄さんとかを見ながら、お店をいろいろ見ましたがお腹がいっぱいで少し酔っていたので、結局買ったのは1キログラム入りのテビチのパックだけでした。

f:id:keiba2019:20190123142612j:plain

人気のポーク卵おにぎりのお店は、到着した時はこのように30人待ち位でしたが、

戻ってきてみると8人待ち位になっていたのでとりあえず並んで買って食べてみましたが、噂通りおいしいですね。またリピートしようかな? 

f:id:keiba2019:20190123144349j:plain

f:id:keiba2019:20190123144315j:plain

 今日も1日飲んで食べて楽しく過ごせてよかったです。でも週に何回もこんなことやってたら絶対太るよなぁ。(΄◉◞౪◟◉`)

FOP  4932    合計 21962FOP    前回のを調整済み

919便   F   19190円

922便   J    16690円

合計170,631円 

 

なんやかんやで4往復の那覇便を繰り返し、クリスタルが見えてきました。

これからものんびり、楽しく、ゆったりと修行を楽しもうと思います。

修行僧の皆さま、よろしくお願いいたします。